雑記ブログとしてリニューアルしました(2021/05/03)

にぎり一貫60円で最大70%OFF!?すしざんまいで激安寿司を食べられる特別セールに行ってみた

にぎり一貫60円で最大70%OFF!?すしざんまいで激安寿司を食べられる特別セールに行ってみた
悩んでる人

新型コロナウイルスで緊急事態宣言中と言えど、密をさけつつ、たまには美味い寿司をたらふく食いたい…。

悩んでる人

行くからには回転寿司とかじゃなくて、板前さんの握ったちゃんとしたお寿司が食べたい!

そんな方に吉報です。なになに…

マグロがてんこ盛りの海鮮丼が500円!?

そして寿司は一貫60円だと…!?

めるり

6月30日までの期間限定セールのようですので、皆さんお早めに!

お近くのすしざんまい店舗検索はこちら>>

目次

丼ぶりはマグロがゴロゴロ入って500円!しかもお椀付き

丼ぶりはマグロがゴロゴロ入って500円!しかもお椀付き

すしざんまい自由が丘店にやってきました。

めるり

実際に頼んでみるとメニューの写真と違ってショボかったりするんじゃないか?

…全くそんなことはありませんでした。

むしろ想像を超えて、マグロの切り身は10切れも!

下のシャリが全く見えないほどマグロで埋めつくされています。

しかもこれ、500円ですよ。信じられますか?

丼ぶりはマグロ丼、づけ丼、まぐろ・カジキ2色丼の4種類があります。

めるり

私は2つの味を楽しみたかったので、まぐろ・カジキ2色丼をチョイス。うま!

このお値段でお椀まで付いてきて、ちゃんと美味しい!

至れり尽くせりで、楽しむことができました。

一貫60円の激安にぎりとご対面

一貫60円の激安にぎりとご対面

丼ぶりだけで十分満足できる量ですが、お目当ての60円にぎりを頼んでいきます。

まずはカツオとサーモンを一貫ずつ。

カツオは定価だと一貫198円のところ60円ということで、驚異の70%OFF…

一番割引率が高いですね。

割引が効いているものの、味は通常と全く一緒で、当然ながら美味い!

サーモンはお子さんに大人気のネタですね。

続いてイカを二貫。

続いてイカを二貫。

めるり

私は無類のイカ好きなので、二貫頼んでしましました。

何貫頼んでもずっと60円なので、好きなネタを沢山食べられるのも醍醐味ですね。

調子に乗ってタコも一貫。

調子に乗ってタコも一貫。

こちらは丁寧に海苔で巻いてくださり、食べやすい。

丼ぶりに寿司にこれだけ食べて1,000円以下とあって、とても満足できるランチでした。

すしざんまい木村社長の人柄

すしざんまい木村社長の人柄
https://www.enjoytokyo.jp/

コロナで外食を控えている方など気分を害されてしまうことがありましたら申し訳ございません。

そんな方でも、すしざんまいの社長である木村清さんの著書を読んで、是非すしざんまいの雰囲気だけでも楽しんでください。

実は私、緊急事態宣言前に築地を散歩していた時に、木村社長がプライベートで買い物をしているところに遭遇。

めるり

一緒に写真を撮ってくれませんか?

とお願いしたら快く引き受けてくださり、肩に手を置いて頂きながら満面の笑みで応じて頂けました!

人としての器が計り知れない感じです。

日本人なら誰しも知っている大企業に発展したのも納得が行きます。

すしざんまいの激安セールは全国各地で実施しております。

お近くの店舗が不明であれば、以下から調べてみてください。

お近くのすしざんまい店舗検索はこちら>>

本記事でご紹介した自由が丘店の情報はこちらです。

店舗情報
店名すしざんまい 自由が丘店
ジャンル寿司、魚介料理・海鮮料理、海鮮丼
住所東京都目黒区自由が丘1-13-7 サンケンビル1F
交通手段東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩1分
※自由が丘駅から135m
営業時間11:00~翌5時00
※無休
※緊急事態宣言中は時間変更あり

以上、にぎり一貫60円で最大70%OFF!?すしざんまいで激安寿司を食べられる特別セールに行ってみた、でした!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる