雑記ブログとしてリニューアルしました(2021/05/03)

Qoo10メガ割は2月25日~3月6日!人気の韓国コスメをお得にゲット!過去の購入品からおススメを紹介!-コスメ編

こんにちは!めるり子です!

めるり子

Qoo10をきっかけに韓国コスメにドはまりしています

Qoo10(キューテン)とは、


米カリフォルニアに本社のある「eBay」の公式ショッピングサイトです。



取り扱う商品は、ビューティー、ファッション、


デジタル、食品、ベビー用品、日用品のトレンドから定番まで。



楽天やアマゾン、iHerbと同じようなイメージですが、


魅力は韓国コスメの充実!!!



海外の売り手から購入するので、


日本未発売の商品もお得に購入できます!



そんなQoo10が3カ月毎に年4回行う最大のセールが


「メガ割」なんです!!!!



期間中、20%割引のクーポンが計9枚もらえます!

気になっていた商品や


普段使っている商品のまとめ買いをするのに


最適なチャンスになっています。


めるり子

初心者の方はぜひQoo10のメガ割をおさえて!

この記事では、メガ割ヘビーユーザーの私が、


過去のメガ割で購入したお気に入り商品からおススメをご紹介します。



スキンケアのご紹介その1はこちら。

あわせて読みたい
Qoo10メガ割は2月25日~3月6日!人気の韓国コスメをお得にゲットしよう!過去のお気に入り購入品を紹介...
Qoo10メガ割は2月25日~3月6日!人気の韓国コスメをお得にゲットしよう!過去のお気に入り購入品を紹介...こんにちは!めるり子です!Qoo10をきっかけに韓国コスメにドはまりしていますQoo10(キューテン)とは、米カリフォルニアに本社のある「eBay」の公式ショッピングサイ...


スキンケアのご紹介その2はこちら。

あわせて読みたい
Qoo10メガ割は2月25日~3月6日!人気の韓国コスメをお得にゲット!過去の購入品からおススメを紹介!-ス...
Qoo10メガ割は2月25日~3月6日!人気の韓国コスメをお得にゲット!過去の購入品からおススメを紹介!-ス...こんにちは!めるり子です!Qoo10をきっかけに韓国コスメにドはまりしていますQoo10(キューテン)とは、米カリフォルニアに本社のある「eBay」の公式ショッピングサイ...


美容ガジェット・ファッション編はこちら。

あわせて読みたい
Qoo10メガ割は2月25日~3月6日!人気の韓国コスメをお得にゲット!過去の購入品からおススメを紹介!-美...
Qoo10メガ割は2月25日~3月6日!人気の韓国コスメをお得にゲット!過去の購入品からおススメを紹介!-美...こんにちは!めるり子です!Qoo10をきっかけに韓国コスメにドはまりしていますQoo10(キューテン)とは、米カリフォルニアに本社のある「eBay」の公式ショッピングサイ...


今回は、コスメ編です♡

目次

カバーパーフェクション(CP)チップコンシーラー【ザセム】

@cosme殿堂入りで、


日本人ユーザーにも高評価を確立済みのこちら。



2年以上前に指原莉乃さんがおススメしていたような…。



速乾性があり、塗ってすぐにピタっという感じ。



そしてカバー力(りょく)!!!



ヨレない!!!!



私も20代前半くらいまでは、


「ヨレってなに?厚塗りしないし」とか思っていました。



「ニキビ跡とかシミとか無いし」とかも思っていた。



その後、何度かお肌の曲がり角をへて、


薄化粧でもヨレるし、隠したいシミや謎の赤みが出る出る!!!!

めるり子

この子たちと出会えててよかった(涙)


ベージュ系コンシーラーのカラーは盛りだくさん。

  • 0.5 アイスベージュ(日本人に人気)
  • 01 クリアベージュ(日本人に人気)
  • 1.25 ライトベージュ
  • 1.5 ナチュラルベージュ(日本人に人気)
  • 1.75 ミドルベージュ
  • 02 リッチベージュ
  • 2.25 サンド
  • 2.5 ミディアムディープ
  • 2.75 ディープ
  • 03 タン


カラーコントロールも充実の色展開。

  • ブライトナー
  • ピーチベージュ
  • グリーンベージュ
  • コントゥアベージュ


ニキビ跡、唇周りのくすみ飛ばし、目のクマ隠しなど


用途に合わせて使い分けをしてみるといいですよ♡

カバーパーフェクションチップコンシーラー

ジューシーラスティングティント【ロムアンド】

落ちない高発色ティントリップです。



YouTuberの田中ひなさんがおススメしていて、


色も「13 イートドトリ」をまねっこして買いました。



甘い良い香り…。



そして落ちない…♡



私はもともと、リップはスティックタイプが好きだったのですが、


(理由は大人♡な感じがするから笑)


このリップと出会って発色の良さや塗りやすさに惹かれ、


一気にチップタイプ押しに!

ジューシーラスティングティント
めるり子

どうせマスクつけるんだから好きな派手色リップで遊ぼうぜ!

ヴィーガンデューティント【アミューズ】

11 BOKSOONGA 桃(左)と02 BREEZE ブリーズ


ピタっと密着、しかも荒れないティントリップです。



金属とハウスダストのアレルギー持ちの私は


そのせいか、リップによって


かゆくなったり


皮がべろべろむけたり


悲しい思いをたくさんしてきました。。。



このリップはね、荒れなかったんですよ。



しかも、塗った後、3分間ほど放置しておくと、


飲み物を飲んだコップにもリップが付かないほど密着してくれます!!!



質感はさらっとしていて、チップでスルスル塗れます。



透け感があって、プルプルの唇、


一日中続くこの感じ…モテる……!!!!(確信)

めるり子

唇荒れしやすい私は感動した

デートでマスクを外した時に、


この唇が出てきたら、男子も女子もきゅんとするはず♡♡



愛用品は「11 BOKSOONGA 桃」と「02 BREEZE ブリーズ」。



11番は、普段使いしやすくてモテる!!



2番は、赤み強めで顔全体が明るくなる!!



ブルべ、イエベどちらも似合うと思います!

ヴィーガンデューティント

プロアイパレット【クリオ】

 013 PICNIC BY THE SUNSET(夕焼けピクニック)

クリオのアイシャドウはすでに大人気商品です。



パレットの展開、カラー展開もたくさんあるのですが、


「プロアイパレット」のこの一つあればいい感は圧倒的!



愛用する「013 PICNIC BY THE SUNSET」は、


くすみピンクブラウン系のニュアンスカラーがそろっていて、


グラデーションの作り方もさまざま!

めるり子

一つのアイパレットで毎日気分を変えられる!


そして、30代にはちょっと勇気が必要な(笑)


流行りのキラキラやホロも、


ザクザク系からひっそり系まであって、試すのが楽しい!!

眉に色を足すのも流行ってますよね、


私も眉メイクの最初にピンク系カラーを乗せて


目元の統一感あるメイクを意識したりしています!



マスクで目元の印象が大切な昨今。



自分らしい目元探しに寄り添ってくれる


高コスパなパレットです♡

プロアイパレット

ノーセバムミネラルパウダー【イニスフリー】

しっかりテカリを抑えてくれるサラサラパウダー


すでにご存じの方も多いのでは?



私はベースメイクの仕上げに、


顔全体に乗せています。



マスク生活で、鼻やアゴ、ほお骨は特にテカリやすい…。



こういった気になるテカリを


マットな質感に変えてくれる優秀商品です。



ツヤを出ししたいところは、


あとからハイライトを足した方が


キレイが長続きする気がします。。

めるり子

コンパクトなサイズ感で持ち歩きにグッド!


ポーチに入れておけば、


気になった時にさっと治せる


レスキューアイテムでもあります。

ノーセバムミネラルパウダー

まとめ

おしゃれ感度の高い芸能人やインフルエンサーが


こぞって取り入れている韓国コスメ。



お得な機会にぜひ試してみてください!

次回は美容ガジェット・ファッション編をお届けします!


それでは!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる